見出し画像

16年前のブログ

またまたお久しぶりのnoteです

半年に一回の間隔になってます

さっきアメーバのブログを16年ぶりに

見てみました

あの時は1人暮らしで、パソコンでブログを

書いてました

時代も年齢も凄く変わりました

今では2人娘の父親

あの時は引きこもりニートをまる一年してました

16年先なんて想像も出来ませんでした

とにかく真面目に介護の仕事をしたと思います

たどり着いた先は、訪問介護のサービス責任者

同年代の年収からしたら、へなちょこですが

役割ややりがいは満足してます

色んな苦労もしましたが

現状を嘆いてはいません

訪問介護のサービス責任者としても

まだまだ勉強する事がいっぱいです

子育ても奮闘中です

葛藤する毎日ですが

何も無いあの頃よりましな気がします

タイムスリップできても

あの頃には戻りたくありません

今以上にましな生き方ができる気がしません

こんな未来に連れて来てくれた

これまでの真面目な自分に感謝です

次回のnoteも半年後か16年先かも知れません

ので、ご挨拶させて頂きます

メリークリスマス、良いお年を!

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)