見出し画像

つぶやきたい人の気持ちが分かる

👆可愛らしいイラストですね😊

最近は半年に1回くらいの更新でしたが

久しぶりに連続更新をします

もともとnoteみたいに、文章を書くのは好きです

でも1日に何回も更新は、逆に迷惑かななんて

思ってました

それでも、書きたい時に書く

そんな心境になりました

アウトプットの習慣

働き出してほとんどありません

嫁や子供にも仕事の話はしません

仕事は訪問介護のサービス責任者なので

周りの相談を受けてばかりです

暇な時はYouTubeで芸人のラジオを

ひたすら聞いてます

誰かに言いたい 話したい

そんな欲望が溢れて来ているのかもしれません😄

そんな訳で、これから頻回にアップする事を

お許しください

それではまたヽ(^ω^)


面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)