見出し画像

コンサルってすごい

パカ∟(^ω^)」こんにちはマロン栗田です

久しぶりにはんにゃ川島さんを見ました

優しい人柄か伝わってきます

けど苦労してたんですね😅

病気からの復帰やダイエットの成功

まだまだ沢山の人から学べますね

そして

中田敦彦コンサル凄い!∑(゚Д゚)

YouTubeを始めようとする人は必須ですね

他にもYouTubeの伸ばし方動画を見た事はありますが

こんなに分かりやすく面白かったのは初めてです

ちなみに

私はまだYouTubeをしてませんσ(^ω^;)

今年中にしたい 

いや せめて来月には何かする

YouTubeで大成というより、挑戦というか知識の為にしたいと思ってます

始めたらどんどんハマり込みそうでけどね😆

構想とか考えるのは好きなのでやってみたいです

中田敦彦さんも言ってましたが

分かりやすく皆んなが求めるテーマを考える

日常的にも大切だと思います😊

これから中田敦彦さんのコンサル動画が爆発的に流行りそうですね

Win Win Winも中田さんが宮迫さんにコンサルした事から始まりましたしね😄

これから中田さんのコンサルを受けた川島さんのチャンネルがどれだけ伸びるか楽しみです👍

それではまたお会いしましょうヽ(^ω^)



面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)