見出し画像

やってよかった45歳の美容整形

文章読むのダルイ人向け、内容まるわかりイラスト挿入してます。

はじめまして。Kと申します。

45歳で恋に堕ち

ハッと自分自身を見た時、ヤバさに愕然としたハナシ…ご覧ください

◆45歳のヤバい顔

まずは顔。

ほっぺはたるみ
肌はシミだらけ
鼻はイチゴ状態
眉間には深いしわ
全体的にカサカサ&オイリー
目の横には笑いジワがたくさん…

こりゃ美容整形でもしなきゃ
「恋」どころの話じゃないなと
慌ててTCBの門をたたきました…

◆やってよかった&悪かった45歳の美容整形

取り急ぎこのあたりやらないと、恋のリングに上がれないレベルです…。
施術したものを太字にしました。

ジョールファット除去…216000円(TCB)
バッカルファット除去…195200円(TCB)
メーラーファット除去…216000円(TCB)
糸リフト10本…124800円(TCB)
ハイフ…24800円(TCB)
唇ヒアルロン酸・ボルベラ…45100円(レナティスクリニック)
額ヒアルロン酸・ボリューマ…45100円(レナティスクリニック)

ほほのたるみが深刻なので
お金がたまったら
ジョールファットかバッカルファット(先生に相談)を除去予定です。

眉間のしわは取り急ぎ
アマゾンでニードルパッチをポチリ

Youtubeで美容解説をしている「すみしょう」様のイチ押しなので
これでいいかなと(笑)
安いし
1か月分なので
損はないかと思います。

糸リフト10本…124800円(TCB)
ハイフ…24800円(TCB)
唇ヒアルロン酸・ボルベラ…45100円(レナティスクリニック)

さて、45歳の私がやったこの3つの施術
「ものすごくおすすめ」

「やらんでいい…時間とお金の無駄や…」

経験談としてお伝えいたしますね。

経過画像もばっちり載せます

N=1の話で恐縮ですが
アンチエイジングしたいのに予算がギリギリな方の
お金が無駄にならないための
参考になればと思います。

顔のビフォーアフターが載ってしまっているので
大変恐縮ですが
この先は有料とさせてください(;'∀')

ここから先は

1,248字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?