見出し画像

神田沙也加死去で思うこと

こんにちは

たなかです。

朝からびっくりしました。

コロナ禍でも、竹内結子さんや三浦春馬さんのような、

誰もが憧れるような見た目と才能あふれる人が亡くなって、

そういうのも落ち着いてきたのかなと思っていた矢先でなんで?というのが率直な印象でした。


しかし、もし自殺だったとした場合、本人の苦しみは本人にしかわからないんじゃないかなと思う。


デビュー当時は、両親が芸能人という事もあって、どうしてもそのコネで芸能界に入ってきた印象はあったと思うが、近年はその実力から、声優やミュージカルなどでトップクラスの実力と人気を誇っていたと思う。


声優やミュージカルはコアなファンが多い世界だから、そこで認められるという事は本当に実力があったんだと思う。


普通に女性としても、綺麗で魅力的な方なだけに、もう見れないのかと思うと残念でなりません。


本当に残念です。


ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?