見出し画像

彩りキノコの収穫祭🍄

好きなおせんべいは醤油の唐辛子せんべい!マイナー雑貨店です。

今年の春くらいになりますかね、実家へ帰省すると
客間に大きな大きなダンボールが置いてありました。

家電でも買ったのかな?と中を覗くと・・・


「箱一杯に亀田のあられおせんべいが入っていました」


どうやら5000円分も通販した模様。



近所付き合いも親戚付き合いも一切ないうちは
家人と二人で、これを食いきらねばなりません。


('ω')「なんか黄金伝説でこんなん見たぞ!?」



幸い濱口まさると違い、賞味期限内に食い切ればよいので
そこはマジで助かった。

かれこれ半年かけて、二人の大人がせんべいを食い散らかす日々・・・

も9月でようやくゴール!


亀田「とでも思ったか・・・|ω・`)ニュッ」



亀田からメールが届き、家人が次の便(当然5000円分)を
視野に入れ始めました。

また、溺れるようにせんべいを食らう日々がやってくるのか…?!



さて、10月ももう終わり、ハロウィンの時期になって参りましたね。

今年はハロウィンあみぐるみをお休みして、キノコばかり編んでおりました。

というのも、minneとCreemaに登録していた写真の画質が悪すぎて
ずっと気に病んでおったのです。


収穫の秋!ということで、キノコをリニューアルして
写真も取り直しました。


じゃじゃん!こちらになります。

太陽光で撮影したものを加工したので
とても暖かみのある、くっきりしたお写真になりました(*´▽`*)

満足のいくキノコが撮れたので
これで心置きなく新作に手を付けられます^^

そんな感じで、10月の制作活動終わり!


11月もマイナー雑貨店をよろしくお願いいたします(^O^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?