見出し画像

退去までにしたこと。

やはり、やることと言ったら荷物の整理につきますよね。
ミニマリストと言えるくらいの荷物の量だったけれど
そのぶん、愛着があるものが多いわけで。

自分の大切なものを人からあっさり「手放せば?」って言われると
悔しいような、でも確かにそうだよなあというような複雑な心境。笑

家庭内が若干不穏な空気に包まれつつも、
なんとかなんとか、整理完了した。

持ち物は最低限、
段ボール1箱
スーツケース1つ(機内持ち込みサイズ)
リュック1つ
ギター1本
となった。

いや〜・・・今見ても、どう考えても、
ホーローおまる好きだったな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?