見出し画像

Page of Cups.

憂鬱気味で、なんに対しても感情の起伏が激しい人物。
気の乗らないニュースをもたらすメッセンジャー。
学ぶのは上手だが、アウトプットはやや夢見がち。
他者への奉仕の心を持つ。
芸術や、心の休まることを行いたいと思っている。

子供の誕生を現すこともある。
また、新しい商売の種を思いつきそうなときにも表れるだろう。

ゆったりとしてる人。
人をひきつけずにはおけない人。

他力本願。起業なんてもってのほか。
他者に依存するしかない人。
かといって、他者が離れるわけでもなく、その上品さで道楽をしたり、みなで楽しめることもする。
詐欺を見抜き、障害をはねのけ、不愉快なニュースを乗り越える心の強さが求められるかも。

ただ、能力を引き出すには訓練を重ねる必要があるかも。
自分の世界に閉じこもるのは止めよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?