見出し画像

茶番

主人は流行り物に疎い31歳です

カバー画像の指ハートを今風なピースなんでしょ?これと言ってきたので、ハートだという事を最近教えてあげました
(指ハートですら、流行は少し前だと思います)

今日、約束を忘れられていたので、あー!忘れてたでしょー?!と言ったら無言でかなりキメ顔をして、覚えたての指ハートを作ってきました

結局私も指ハートをキメキメで返して
それで話は終わりました

お互いやべって時はキメキメで指ハートをする
相手はそれにちゃんとキメキメで返すという茶番の流れができました

4年目ですが、喧嘩も未だ0

夫婦生活のオススメは、茶番を楽しむ事だと思います笑

指ハートをキメ顔で相手にしてみて
無視又は反感をかった場合はあなたに不満を募らせているかもしれません😂

#茶番 #夫婦 #夫婦生活 #結婚生活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?