見出し画像

やっぱり木が好きです。(近況報告色々)

今回の記事見出し画像は全然絵ではありませんが、自分で撮りました。オンボロのコンデジで接写しました。どことなく、抽象画っぽかったりもし、くるくるが気に入っています。狙ってくるくるできるようになりたいです。

最近、ずっとしたかったことをまたひとつしました。

インスタには長めに書きました。私にしては短いです。

版木にして、絵にしようと思いましたが、綺麗な木目のを使ってしまったので、色は塗らないでおこうと思います。彫刻も、絵みたいなものだと思う時があります。特に今回は5mmの板ですし・・・。


それから、12月の宇都宮の準備もしています。

宇都宮は餃子のイメージでしたが、私の脳内では「きぶなさんワールド」に書き換えられました。きぶなさん、可愛くて大好きです。気づいたらもう半月・・・。


それから、先日のこちら

早くも1点ご使用いただけました。ありがとうございます。ビックリです。新作の他、なかなか旅立たなかった蹄鉄に星が集まってきている絵も、ついに旅立ちました。ありがとうございます。
出展してすぐに行き先が決まらなかったとしても、それはまだ時が来ていないだけなのだとあらためて自分に言い聞かせました。


それから、今年はもうこれ以上出展しないと思っていたのですが・・・

負担が軽かったので、もう1か所出展を決めました。クリスマスっぽい作品を2点、選んでみました。詳細は、リンク先に。南足柄の展示と会期が重複しますが、お楽しみいただけましたら幸いです。

ありがとうございます。それでは、また。