見出し画像

「木を描きますTシャツ」運用変更のお知らせ

私はGoodluck by T 様にてTシャツをお取り扱いいただいています。最近私はアナログがメインですが、かつてはデジタルでした。その時にご縁をいただきました。

Goodluck by T 様は、とてもクリエイター想いで、全クリエイターにおすすめしたいです。

お金以外にも、とても大事なもの(形の無いものも含めて)をいただいています。お買い上げくださった方々にも、とても感謝しています。本当に、ありがとうございます。

お買い上げいただいたら木を描いてnoteの「みんなのフォトギャラリー」に提供するTシャツもあります。

この程、運用を一部変更することにし、思い切って連絡しました。

今まではnoteとTwitter(当時はTwitterでした)に投稿することにしていましたが、noteだけにします。完全有料化の噂があるからです。

あくまでも噂であり、まだ決まったわけではありません。しかし、ある日突然「ログインするにはお金を払ってください」となるかもしれませんし、BANされた時もお金だけ払い続けることになるかもしれません。

なってからでは遅いと思いました。

Webサイトの更新は、自分ではできないからです。それに、予め投稿しておきたいというのもありました。

あっというまにご対応いただき、大変感謝しています。

(Goodluck by T 様はいつも迅速にご対応いただける点も、全クリエイターにおすすめしたい点のひとつです。)

完全に有料化されるまでは、

https://twitter.com/moritomomiart

にもそっと投稿していく予定です。ご注文いただければ、ですが・・・。

個展の準備などがあり、今の時期はすぐには描けないかもしれませんが、出来次第まずnoteに投稿します。

過去の作例です。

最近はアナログで描いているので、もしかしたらアナログにするかもしれません。あるいは、デジタルかもしれません。

少し前までTwitterだったあのSNSのアカウントは、完全に有料化されたら1つだけ残すか全部なくすかは検討中です。もし完全に有料化されたとしても、また無料になったりもするかもしれませんし、様子を見ようと思っています。

ありがとうございます。それでは、また。



その後、終了となりました。
ありがとうございました。