見出し画像

【倉敷カフェ】      オシャレで美味しいお店coffee&more Scarecrow

髪を切りに行った帰り道、
せっかくなので行ってみたかったカフェに行ってみよう!
ということで前から気になっていた『coffee&more Scarecrow』に行ってきました!

倉敷の白壁通り沿い、タイムズカーのコインパーキング前にありました。
お店に駐車場はなかったのでコインパーキングに駐車していざお店へ!

入ってみるとオシャレな音楽とともに本とドライフラワーで飾られた店内は自分のツボにドストライクでした!

「コーヒーとおやつ」がコンセプトのお店だったので、
おやつは「岡山いちごのタルト」と「チーズケーキ」、ドリンクは「コーヒー牛乳」を頂きました。
注文を済ませ、本を読みながら待っていると商品が到着!
到着したケーキを見て一言、ビジュが良い!!
このタルト、いちごが雪崩のように盛り付けられて最高すぎました!
チーズケーキも甘さ控えめで美味しい!
コーヒー牛乳もこの瓶に入ってるのが可愛すぎました。

幸せ感じつつペロリと頂きました。

ショーケースに並んでいたマフィンも人気みたいなので次回はそちらを食べに来ようかな。

大満足で絶対また来店したいお店でした!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?