見出し画像

推しとかファンとか引

私があの子に好きをもらえなかったのは、あの子の好きになれなかったから 考えてみれば当たり前のことだ 素性を明かして 好きをもらえれば たちまち関係はファンと推しではなくなる いいないいな羨ましいな
 好きの気持ちは一緒なのに これがついったーのみんなが言う「顔整い」?好きの気持ちは"いちファン"の私と全く一緒だよ むしろ、私の方がもっと好きなのに!でも、きみはもらえて、わたしはもらえない 当たり前?当たり前なのか?

ただ愛に飢えているだけなのかもしれないけど、ただ、君の好きをもらってみたかっただけなんだ

こうやって私はまたルッキズムの波に呑まれていく、悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?