見出し画像

私は可愛い

私が可愛いことなんてもちろん知ってるし
パパとママの子供に生まれたことも世界一幸せだし
私は恵まれた存在だと、ほんきで思っているけど

二人でいて友達だけが可愛いねって言われて分かったような顔をして愛想笑いをするのも
大人っぽいねビジュいいねって言われるだけでちゃんとメイクしても可愛いって言われないのも
結局仲いい男友達が仲いい女友達に可愛い女友達に優しくしてるのを見てショックを受けるのも
この空間で自分が『求められていない存在』であることを薄々感じながら目を背けて愛想笑いするのも
本音をポロッと溢してみたら困ったようにフォローされるのも

もうやめたい、そういう人生を早く止めにしたいと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?