見出し画像

【激レアさん】映画監督と知り合って、映画に出ることになった映画ヲタクの奇妙な物語。

こんにちは、なんと…私映画に出ます!
なんと、映画監督からオファーが来ました。
どうせ、エキストラでしょ〜?
いえ、ちゃんと役名とセリフあるのですよ。
一体どういうことか、振り返ります。

〜第1章〜みぽりん
今回出る映画の監督をしているのは松本大樹さん。六甲山を舞台にした『みぽりん』の監督である。全ての原点はみぽりんにある。
この映画、地元神戸は六甲山でロケして作られている。地元でロケという理由で気になり観に行くことに…そしたら見事にハマりました!
そこで舞台挨拶に来ていた松本大樹監督にサインをもらいました!

〜第2章〜お茶会
昨年末、パルシネマしんこうえんさん主催のお茶会にて監督と久しく再開。みぽりんの裏話なんか聞いて盛り上がりました。
監督と一緒に映画も観に行きました。

〜第3章〜シネマ神戸
シネマ神戸さんにて松本大樹監督作品が2作品レイトショーで上映された。もちろん、監督の作品は好きなので観に行きました!映画の後、監督が来館していてファンのみなさんと映画の感想を語り楽しかったです!

〜第4章〜出演⁉︎
シネマ神戸さんにいつも通り映画を観に行くと、用事で来ていた監督に遭遇!その際、次回作の話をチラリと聴きなんと監督より出演してほしいと言われました!なんかのドッキリかと思いつつ、休みの日がわかり次第連絡…

ってなわけで撮影をしてきました!記念にいただいた台本は一生の宝物です。
どんな作品に仕上がるかはまだわかりません。
映画を観る側のヲタクが、映画に出演するというシンデレラストーリー、これって激レアさんに出演できそう??

また、映画については改めて告知させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?