見出し画像

【シネマ神戸】ダニー・トレホも絶賛⁉︎シネマ神戸のおいしいコーヒーの話。

こんにちは、今日はシネマ神戸へ行ってきて最近お気に入りのコーヒーについて取り上げたくなったので記事を書く。

入り口入ってすぐにあります!
コーヒーの値段は110円〜120円とお手頃価格です!

【買い方手順】
1.お金を入れる

2.コーヒーの種類を選ぶ(HOT、COLD選べます!)

3.コーヒーの濃さ、砂糖の量、クリームの量を調整する

4.できあがり!

紙コップサイズのコーヒーです!コーヒー自販機の横にはフタもあるので、映画のお供にオススメです!
特に好みによってコーヒーの濃さや砂糖調整して甘みを合わせることができるのでその日の気分によって自分だけのカスタマイズができます!

コーヒー&ドーナッツ屋を経営しているダニー・トレホもびっくりする美味しさ!
ダニー・トレホといえば、彼が出演する映画『スリー・フロム・ヘル』がシネマ神戸で5/1〜7までレイトショー枠にて上映なんですね。
コーヒーお供にダニー・トレホ観るのいいかもですね。

買い方わからなければ、親切な支配人さんが教えてくれるので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?