見出し画像

【検証&晒し】wave-EAっていうFX自動売買がマジでヤバかった件。

note執筆これからも頑張るので、よければこのnoteに「いいね」ください!!!

よろしくお願いします!!!!

こんこん~、しろちゃんです。

タイトルにもある通り、ポンドスナップっていうFX自動売買を実際に運用したり、実績をみていって気づいたことがあるからnoteにしてみた~

このEAは「スイさん」って人が配ってたから貰って中身解析してみたって感じ。

どんなEAなの?ってところだけど、下の画像を見てほしい。

まずrealtradeで実績が公開されていたのと、しっかりリアル口座で運用されていたから信頼ができた。

もちろん、俺はリアル口座で運用されているEAしか使わないよ。

だって作った人がデモで稼働してたら「なんで?w」ってなるやん。

だから絶対に作った人がリアル口座で稼働しているEAしか検証しないし、運用しない。

てな感じでデータ見るとプロフィットファクターも収益率も超いい感じだし、ドローダウンが多分15%以下とかのレベル。

さらに計測機関も約1年で破産なし。

ほんで月別損益も全部プラス。

勝率も60%は切っていない。

あ、あとwave-EAの概要はこんな感じ。

引用:開発者スイさんのサイトより:https://saipon.jp/h/wave

ナンピンマーチン系のEAだから少し「うーん」って感じだったけど、1か月半くらい運用してみて、まじで含み損を持たない。すぐ利確される感じ。

しかも経済指標自動停止機能があるから、手動で稼働を停止する必要もなく、VPSでがっつり稼働させてた。

そんで自分の利益なんだけど、こんな感じ~

ちょっといろいろあって大きな資金は入金できてないけど、1か月で3万くらいプラスの利益出てる。

あとたぶん履歴とかモザイクかけた方がいいと思うけど、めんどくさかったからしてないw

このEAの作者のスイさんがモザイクかけてほしいって言われたらかけるわ。

あと、このEA稼働させながら、ちょっと裁量で取引して自爆したけど、実際はもっと利益あったと思う。

とりあえず、まじで含み損持たないEAだから、まじでオススメ。

たぶん今まで一番いいEAな気がする。

スイさんはゴゴジャンのサイトで出会った人で、最近無料でEAを配布したらしいから、直接連絡した。

すぐに無料配布は終わるそうだから、このEA使ってみたいって人は連絡すればいいと思う。

開発者のスイさんを見つけたサイト

https://saipon.jp/h/wave


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?