見出し画像

DAY100:腹巻きと離職日決定

糖尿病と診断されてから遂に100日目!
そして培養した幹細胞の投与まであと1日

腹巻き

昨日注文した腹巻きが無事に届いた。

膨らんでるのはG6のセンサーだよ

たしかに暖かいかもしれない。

おなかも少しは安定すると良いのだけれど

離職日が年末に決定

社長と話して、締め日の関係で12/15になるかもしれなかった離職日が12/31になった。

退職金の金額も提示されて、それが私の価値だと思うならそうですか、という感じ。

そういえば社長も翌日から2週間ほど入院するらしい。
みんな身体に問題が出てくるお年頃。

少しは病気の人の気持ちもわかるようになるのかな。

社長と話すとやっぱり上がってきちゃう

この日のDexcom G6はこんな感じ

夜は全粒粉の鯖パスタでジリジリ上がって下がらない!
ハーフサイズなら何とか処理できるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?