見出し画像

川崎市の公園内で喫煙や大手警備会社が駐禁?や大手宅配会社が喫煙と駐禁?

この動画は2024年2月8日(日)の15時15分頃に、川崎市麻生区の小田急新百合ヶ丘駅南口の近くの万福寺檜山公園にて撮影しました。

この日あたりは大雪が降ったのですが、それでも車で移動という無謀な状態です。そしてなんと専門家である大手警備会社や大手宅配会社などが駐禁?と迷惑喫煙です。公園近くの駐禁は子供が事故や誘拐されやすく危険です。

この公園では自然を大事にする行事をしているようですが、公園内でタバコのポイ捨てが多数見受けられました。公園の横で駐禁が多数ありました。

草の中にポイ捨てなので山火事になりそうです。しかし前に緑地でもポイ捨てが酷いと交番の太った警官などに言いましたが、予算が足りないと言ったり管轄が違うという矛盾した否定ばかりでした。

数か月前にも警察に、ここで駐禁があると110番通報をしたり、麻生区役所で公園内の砂場の近くなどで、タバコのポイ捨てがあり酷い状態だと通報したのですが、この動画の様に何の対策もされていません。

そのくせ、役所の近くの図書館の近くには、「ヘイトスピーチ、許さない」という意味不明なポスターを貼り、郷土資料などは貼ってませんが、その敷地内や、警察署の横の子供が歩いている歩道でもタバコのポイ捨てです。

公園も禁煙や駐禁という張り紙さえ無いので、注意もしづれんだよ!他の近くの公園でも、警備会社らしき車が駐禁や公園内で喫煙してたぞ!それを客らしき大手銀行に通報しても、また最近駐禁してたぞ!

こっちの公園はもう30本ほどのポイ捨てで喫煙所状態で遊具無しで、新百合ヶ丘駅南口の交番前の喫煙所は、区役所がタバコ会社と連携し対策しますと言っていたが、周辺がタバコ臭いぞ!原発の処理水みたいに有害物質の数値測定もせずに、新しい喫煙所は安全みたいな事を言ってたぞ!

そして禁煙条例違反の罰金は行政罰なので、実際は少ししか罰金を取っていないという、ザル法状態だ。そもそも警察も駐禁の反則金を取らずに、甘い注意だけなので、迷惑者や犯罪者に甘く・被害者に厳しいのが戦後リベラルの放置国家、日本だ。これは裏金政治家のせいで、こうなっている。

交番の近くの公園でタバコのポイ捨てが多数と銀行が客な警備会社らしき車が駐禁
格闘技で強くなる方法はムカつく奴を思い浮かべる

以上

初版:令和6年 皇紀2684年 [西暦2024年] 2月25日(日)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?