#073-074-075

#073
健康を気遣ってくれるひとがいること、感謝してる 人に頼ることはなんでこんなに難しいんだろうね 移動時間が長いともともと考えが広がりがちなひとには終わりがない 

#074
この瞬間がもったいないと思ったの、セブンティーンさんのコンサートに行ったときぶりかもしれない 自分主体で過ごせていると思えていた日常は、もしかすると自分を騙しながら、自分が傷つかないように、他の誰かを意識の中に入れながら、肩に力をいれながら過ごしていたのかもしれないね 楽しかった 本当に楽しかった けれど、私が愛してやまない人たち、できるのならお酒は飲んで欲しくないし、何か特別な力を借りて紡ぐ言葉はあまり綺麗ではないこと、分かっていてほしいな 徹夜に徹夜を重ねて、いくつもの”夜明け”を、ほんの少しの音楽と過ごした”夜明け”を超えて、紡ぎ出した言葉の方が、綺麗だよ 泣いてしまいそう

#075
帰ってきたと思う場所はあるのだけど、すこし、というかとても、恨めしい そんな場所なければ、こんな気持ちにならなくて済むのにね 楽しかった おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?