#086~089

#086
言葉が不足中です、本をください

#087
お昼までお寝坊して、図書館でお勉強 図書館に入り浸るつもりだったのに、何かとお世話してくれる人たちのおかげで疎遠になっていたな 昔から図書館の雰囲気が大好きなので、こちらでももっと仲良くなりたい所存でございます 夜、いつものメンバーでお勉強会、できるのならずっと、このひとたちとゆるゆるお勉強してたいけど、終わりが、必ずあるのだものね、辛い ここにきて、残った日のほうが少なくて、なんだか空っぽ 韓国語はどのくらいまでレベルアップできているのか、この日々は無駄ではなかったのか、また半年、頑張れるのだろうか、そんなこと考えてると、頭の体力だけ奪われて、逃げるようにお昼寝しています、クズ 日本語不足を理由に帰国するのは、だめですかね、はは

#088
図書館の鑑賞スペースで、大好きな大好きな映画をみた 一度みたことのあるものだし、もう泣かないだろう、とたかをくくっていたけど、同じ場面で同じように泣いてしまいました、あおです この映画の考え方から変わったことが多くてですね、映画、大好きだなあ

#089
言葉が、音楽が、完全に不足している、なにで補おうか考えたけれど、当たり前に、韓国語で補えばいいよね、わらわら、逃げないで!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?