見出し画像

2020年 映画・ドラマまとめ Pt.2

ドラマ

1.The End Of The Fu****ing World(1-2)
最初は怖かったけど物語が進んで行くうちに共感できる部分もあって最後には号泣した。愛とはなにか。

The probrem with the person lack of love
is that they don’t know what it looks like.

So it’s easy for them to get tricked,
to see things that aren’t there.

But then I guess we all lie to ourselves all the time.
-アリッサ



2.Not Ok With This
コミカルに続くのかと思いきや最後に。。でもそれがいい。この辺でネトフリ男子なる言葉を覚え、にまにまし始める。



4.Never Have I Ever
友達に勧められて見たやつ。鬱感なしに見られる作品には助けられたな。


5.Sex Education(1-2)
も〜れつに好きになってしまったやつ。いろんなこと考えさせられるし、外国と比べた日本の性教育のあやふやさに落胆したりもした。え〜ぶいとかは発達してるのにねえ・・・今年は韓国のウェブドラマやアベマなどでも性に関する作品が多く見られた気がする。今見てるチャラゴシポというウェブドラマもおすすめです。プレイリストにて配信中。

6.11人もいる!
昔見てたやつが見たくなって見たやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?