見出し画像

心躍るコストコフェア

心躍るコストコフェア。

近くのスーパーでコストコフェアをやっていた。本物のコストコには近くになかったし、行ったことがない。ドラッグストアなんかでコストコフェアをやっているのを見かけたこともあったけれど、当時は1人暮らしだったので手を出せず。ようやく参戦することができた。

食べられる食べられない如何によらず大きい食べ物って、いい。こんな大きいピザ!パンこんなに入ってるの!といちいち驚きながらうろうろした。ブースの大きさに見合わない時間悩んだ後、6個入りの大きいチョコマフィン、Lサイズピザもびっくりのチーズタルトをかごに入れてしまった。どちらも甘いのはその後1週間痛感したのでここでは何も言うまい。

大きいだけじゃなくておいしいってすごい。チョコマフィンは半分にして半分はレンジで温め、半分はそのまま食べる。ふわふわとしっかりチョコチップが楽しい。チーズタルトはちょっと贅沢して普通のお店で食べられないくらいのサイズに切って食べてやった。家の人と同じくらい分けてもまだある、なくならない幸せ。

一日に両方を食べたら糖質過多なので、片方ずつ大事に食べた。

コストコの会員カードを作るのが小さな夢になった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?