見出し画像

散歩する2時間

散歩する2時間。

家の裏に丘のような山がある。ゴルフ場があるような。休日はだらだらと散歩する。先月山に登って膝をやっているので、リハビリを込めて2時間歩いた。

丘のような山なので割と坂がある。木もある。ここ数日風がものすごい強い。秋も中ごろなので、ススキがふわふわになり始めている。遠くの山は紅葉ともいえない茶色になっている。なんで秋の空って見ただけで秋だってわかるんだろう。

1時間歩いたら観音の滝と書いてある看板があった。ここに住んで2年ほどたったのに知らなかった。観音の滝と名の付く滝、全国にありがち。

立ち入り禁止だった。落石はあなどれないのでしかたない。反対の道に行くと沢に降りれた。

iOS の画像 (4)

スパークした。整備されてない感じがまたよかった。

帰ったら干していた靴下が暴風で片方なくなっていた。今日はそういう日。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?