女性にモテたいから

朝からヘアカラー

お昼はハングル


夕方は歯科クリニック


ヘアカラーでは、丁寧な女性スタッフの接客とサービスと立ち振る舞いに感動。学ぶこともおおかった。


ハングル語では、体験レッスンでしたが
楽しく覚えるコツを伝授くださり、学べた👏

歯科クリニックでは、
ヘアカラーのときに巻いてくれた髪型を受付ガールが褒めてくれた笑
正直に白状した笑


日頃男性社会にいるからか、
オフの日やたら、女子力を高めたくなり過ぎて

ショッピングモールやお花屋さん、スイーツショップへ足を運ぶ。


デパコスが放つオーラや、ラメ間からエナジーチャージし、

流行りをタダ調査して

ポップアップストアのオーナーさんと 成してみたり。


自分がなぜ惹かれるのか、しっかり考えるようになった。


腑に落ちる考えがでるように、

軸がブレてないかみるように

歳を重ねるたびに変化するものだから



好みや、キュンとするポイントは。



変わっていいし、変わることはわるくない、むしろめっちゃいい。



この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?