ハッピーわくわくウェイウェイ妄想

暇がある時、人はネガティブになりがちなので



意識的に、ポジ!を。


私の最近のポジ妄想は、

好きな韓国アーティスト、韓国、韓国語、コスメチャンネル、配信ネタ、引き寄せ、スピリチュアル、金運にまつわるいいこと、沖縄の海、南の島リゾート、、、


韓国か、南の島リゾート系か、美女系統か、、


イメージして、ふわっと高揚感が湧く場所、人、物をちゃーんと心の中でピン留めする。


お気に入りをキュレーションすること。




月並みだけど好きな曲、YouTubeチャンネルに出会うとめちゃハッピーですっ笑



モヤモヤ考えるのではなくて、

どれだけ考えないかで、感情ファーストでいるのがキー。


余白を無理やり埋めないで、余白で感じる患者と向き合うってとってもよい。




余白の中で、本来の私=夢を叶える私が

浮かんでくるから





忙しさで埋めないこと。

余白をおおいに味わう、吟味すること。


私はこの時間が結構好きだ。



まるでウインドウショッピングするかのように


人生そのものもウインドショッピングで選んでいいのだ🤍

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?