わたしとの関係、

私は、わたしとの関係を大切にすることに一生の軸をおいていたい。



美人でいること、お金を稼ぐこと、家族付き合い、世間体。



色々あるのだとは思うけれども。


わたしは、いっちゃんわたしの心に正直ていることにした。






もちろん、人はいつか死ぬのだから



棺桶に入るその瞬間まで


キレイでいたい、という欲はある。




だけど昔ほど、




モデル並みにびじんでいたい

と思わなくなってる






誰がどう思うかではなく



自分がどう思うか
にフォーカスするようになったからかも。





ファッション雑誌を見れば、



海外に移住した人の話が掲載されています。



あ、わたしにもできる



と、前ほど、自分に対してあった謎のブロックは外れてました。




今日本にいて、生きて過ごしてるだけでとっても幸せなのですが




さらに求めてもいいのだと、自然の許可できてる私がいる。






日本大好き、家族大好き





だけども、外の世界にいるはひととも、インターネットで繋がれる。


わたしはこうしたい、という



エゴではなく、本来のわたしが選び行動にうつせる

世の中になったのだな〜と思えた。

 


これからが楽しみ。




閉鎖的な感覚は自分で作っていただけで




いつでも視野広く、軽やかにいられる術を



わたしは手に入れられたのだ🤍




わたしはわたしに勝ってるという、謎の優越感w


お気に入りのお香の香りに包まれたマイルームで書いてみた。


おわり🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?