見出し画像

アウトレイジ

夏も終わりだバカヤロウ

まだまだ暑いんだから、ゾクゾクさせてやるぞコノヤロウ

ブチ殺すぞ、ゴラァ!!!!


これはね、全3作とも観ました。


今やバイオレンス・ヤクザ映画の代表格でしょう。


このブログでも述べた、「この男、凶暴につき」も名作ですが、改めて観直してみるとアクションやバイオレンス感は、やはり新しくてスタイリッシュになってますね。


3作観た中でも、1番迫力があってカッコいいのは、やはり水野演じる椎名桔平の兄貴なんだよなぁ。

この間の会社の会議中に、この態度とってやったら良かったぜ!!

そして最後はグラサンかけて、タバコ投げつけてやるんだ、バカヤロウ。


それでも舐めた態度とりやがったら、銃でブチ殺してやるよ、バカヤロウ

リストラ上等、死刑上等だよバカヤロー!!


いまだ異動について、ハッキリとした解答がもらえず、部署内では居場所が悪く生き地獄の生殺し気分です、、、


この職場、全員悪人。



採点:4.4 / 5.0


芝失格、アウトレイジ合格!!


ちなみに、もう俺も35だからさ、四捨五入したらしじゅーだからさ、渋い大人になりたくてこの髪型真似したわけよ

結果、髭はうまく生えない、センターパートが似合わないハゲっぷり、、、


せめて見た目だけでも、椎名桔平兄貴のように強くなりたかったのに。


貧乏くじばっかだよ、、、


ほなほな、ほなほな。



この記事が参加している募集

映画感想文