見出し画像

バイオレンスアクション

2023年ラスト!!

本年もありがとうございました!!
もー一年早すぎるよー。


おっさん、何もしてない証拠だ。


もうすぐ、2024年がやってくる、、、こわい。



そんな私はついさっき、2023年ラスト映画を観ました。



今年、橋本環奈様作品観過ぎてるな俺でした。


いんや、ドチャクソに可愛いのは勿論なんだけど、それ以上に恐ろしさを感じる才能の塊だわ。


ドラマ、映画、たくさんの橋本環奈様出演の作品を観てきたが、全てにおいて役柄が違う。


だがしかし、全て成り立っている。


これは恐ろしい事だ。


漫才でいうなら、ボケもツッコミも完璧にこなす。

野球で言うなら、バッターもピッチャーも完璧にこなす。


二刀流、、、いや六刀流くらいの才能を見せつけられました。


名前の通り、アクションシーンは凄かったです。



そしてなぜか女性が皆巨乳でした(笑)


採点:4.9 / 5.0


芝失格、バイオレンスアクション合格!!



今年も一年早かったな。


来年1年はどんな風になるのか。


40歳まであっという間なんだろうな。



このままならいつ死んだっていい。



帯状疱疹に罹り、老眼に悩まされて、今肌はボロボロのゾンビ状態で、ヒゲ脱毛サロンに騙されて100万取られたのに、アトピーで施術不可とか抜かされたので、俺もこの映画のように、こ◯しに行こうかと思います。


あ、その前にワシが◯ろされるかー、、、


2023年もしぶとく死に損ないました。


2024年も生きてたらどうぞよろしく。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文