見出し画像

HiGH&LOW THE WORST X

これも続編観るのに時間がかかってしまったよ。

ようやっと観れたよー。


いくぞ、テメェらぁー!!!!


前作の匂わせからの鈴蘭高校登場!!
まぁこれはこれでカッコ良かったよ。



無骨な男で口数少ない、けど最強ってのを演じさせるのであれば、確かに現役の格闘家を使うってすごく効率の良い手段なのかも(笑)



周りのイケメン俳優陣よりも、頭ひとつデカくて強すぎる鋼なような肉体。


今までにはいないタイプの鈴蘭最強です。


対する鳳仙メンバーもみんな仕上がってたねー。



女性人気No. 1キャラ、小田島有剣

 


この人の腹筋も見事なヘラクレスでした。

惚れてまうやろーーーー!!


しかしこれ、WORSTファンならわかるけど、どう見ても月本光政なんだよなぁ(笑)



金髪ハーフアップ、青サングラス。


俺もこの髪型にして筋トレバッキバッキにしますわ。


で光政風キャラなのに、これっていうね↓


毎度〜!殺し屋・鳳仙だす!


今回はクローズからのキャラは出てこなかったけど、ヤンキー漫画好きとしては楽しめました!!


採点:3.5 / 5.0


芝失格、HiGH&LOW THE WORST CROSS 合格!!



最近、無駄遣いが多く、買い物してストレス発散してる所があるので、とりあえず断捨離してます。


お金が必要だ。


割とガチで会社が倒産の危機でヤバいです。


人生は終わってますが、仕事もままならぬとはなぁ〜。


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文