見出し画像

きみの瞳が問いかけている

俺の人生はクソ以下です。

だがしかし!!

もし、俺がキックボクサーになっていたら、こんな人生を歩んでいたに違いない。
いや、そうに決まっている。↓


んなワケあるかい!!


この監督、またしても俺を泣かせてくれました。

三木孝浩監督といえば、ソラニンや僕は明日、昨日のきみとデートするで有名な監督です。

一見、ティーン向けの青春ラブストーリーに見えますが、内容はとても濃かったです。

しかし、横浜流星氏のキックボクサー姿、かなりハマってたなぁ。

中学三年の頃に、空手の世界大会で優勝したという実績を思う存分に発揮されていた。


いや、空手の世界大会優勝でこの男前っぷりは反則やない?笑


やっぱり俺も空手やるべきやったかー、、、


ちがうか!!!!



採点:3.9 / 5.0


芝失格、きみの瞳が問いかけている合格!!


しかしこの横浜流星氏、役者デビュー作は、深田恭子様の相手役で、今作は吉高由里子様。


歳上キラーの男前だな、、、


じゃあやはりロリコンの俺は、空手もキックボクシングもやらなくて良かったぜ!!!!




以上、全年齢、全生命体からの女性から好かれない俺からの精一杯の足掻きでした。


横浜流星氏、その得意の回し蹴りで俺の顔面砕いてイケメンにしてくれ!!




ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文