見出し画像

芝失格のこの映画合格

年の瀬に投稿(笑)

どうもこんばんは、生きてる人間の、人間失格してる方の芝失格と申します。

人間失格、芝失格。

持病の厨二病とメンヘラを拗らせたブログは来年から卒業します!

という宣言の記事です(笑)

2021年は映画レビュー専門のブログを書こうと思っております。

もう新年一発目にみる映画も決まったので、今から記事を書く私も楽しみにしております。

2021年、芝失格がこの映画は合格だ!と思った記事を書いていこうと思います。

取り急ぎ挨拶の更新です(笑)

人間失格目線の私から観た合格した映画達、、、、

乞うご期待!!(笑)


ほなほな、ほなほな。