見出し画像

最終回のこと考えるだけで涙出てくる

金曜ドラマ 不適切にもほどがある!
終わらないで欲しい。。。

最終回のこと考えるだけで、涙が出てくる。

我が家では、市郎って実は死んでないんじゃないか?とか、
市郎は、純子のこと助けると思う!とか、
ふとした時に思い出して考察しあってる。
家族それぞれ、頭の片隅にずっと“ふてほど”のこと考えてる。

勝手にいろんな終わり方を想像して、気づいたら、目が潤む。

かわいいトレーナが買えるみたい

https://www.instagram.com/p/C4zwuucvmsK/

公式インスタより

他にもいろいろグッズ気になる

阿部サダヲさん、着てるトレーナーも以下サイトで売ってる。

最終回に向けて、自分の回綴った思いをまとめておく

スケバンじゃなくなった純子ちゃん、すごく可愛いけど、スケバンだった純子のこと、忘れないよ❤大好き!

88歳でも現役で素敵です。マスター。

令和のスキャンダルのナポリタンは、マズいらしいけど、我が家のナポリタンは、家族には好評ですよ❤是非作ってみてね!

毎週おなじみの部屋着姿。パステルカラーがかわいい。

焼きうどん、めっちゃ美味しいのよ!
自分の記事のツートップなのです。
うどん記事、ビューはトップだけど、「スキ♡」は伸び悩んでます🐤

ヨンハチ 全期間 アクセス状況より

ナポリタンは、「スキ♡」増え続けてうれしいです。
ありがとうございます。

神様、どうか、ふてほどが終わりませんように。

この記事が参加している募集

ドラマイラスト

最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。