体重管理。

先日、3週間位前に注文したヘルスメーターがようやく届きました。

中国製なのですが、国内在庫はなく、都度中国から来るみたいです(笑)

画像1



電源入れようとしたら・・・スイッチがない?!

そう、このヘルスメーター、乗るだけで電源が入るという優れモノなのです。

そういやサイトにそう書いてあった気が←

この真ん中のソーラーパネルで自然に充電されるので、電源の心配もなし。

因みにUSBケーブルでも充電できます。

このヘルスメーターは本体に体重のメモリー機能はないですが、専用のスマホアプリとBluetoothで連動しており、そちらで管理できます。

画像2

こちらですね。

ワンタップで、即座にデータが飛んできます。

画像3

目標重量61.2キロと出てますが、入力した身長のデータからはじき出されたものです。

流石にここまで落とすのはキツい・・・せめて65キロにして(笑)

健康管理上、ヘルスメーターは持っていた方がいいですよ。

2〜3千円でそこそこのレベルのがありますからね。

では、減量頑張ります(*^^*)


サポートしていただいたら有効に活用させていただきますね♪