My Funny Valentine

バレンタインデーにちなんで、ベタな選曲をしてみました。

複雑で美しいコード進行がついているので、ジャズオリジナルと思っていましたが、ミュージカル向けに書かれた曲のようです。

アマチュアのジャズライブで、何かバラード1曲となると、この曲になることが結構あると思います。

私もライブで演奏させていただいたことがあります。

そんなに難しいことをやらなくても、コード進行が美しいので、コードをなぞっているだけでいい感じのソロになるような気がしています。

今回は、チェットベイカーさんの作品を貼らせていただきました。

インストももちろんあるのですが、ヴォーカルものにしてみました。

味のある歌声、素晴らしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?