見出し画像

The Melody At Night, With You

いつもはyoutube音源を紹介していますが、そもそもアップされていない素晴らしい音楽ももちろんたくさんあります。

むしろ、その方が多いかもしれません。

キースジャレットさんのこのアルバムの特徴は、全曲長調のバラードということにあると思います。

ひたすら美しく安らかなメロディが流れ続けます。

このアルバムの背景は、色々なところに記述がありますので、ここでのネタバレは避けることとします。

聴いてから知りたい人もきっとみえると思いますので。

全曲長調のジャズアルバムって、ありそうでなかなか無いのではと思います。

ご試聴いただけるようにiTunesMusicを貼らせていただきました。

ちなみに私は近所の図書館で借りました。

図書館ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?