Thing's Ain't What They Used To Be

引き続きデュークさんです。

他にも名曲数あれど、タイトルの妙味もあってこちらをピックアップさせていただきました。

こちらもスタンダード中のスタンダードで、色々なカバーや歌詞のあるバージョンが存在します。

コード進行は、ジャズブルース進行ですので、聴きやすく演奏しやすいのかなと思います。

邦題は「昔は良かったね」

いつの時代も「昔は良かったね」なのでしょうね。

古文を解読したら「昔は良かったね」「今時の若い者は」と書いてあったなんて話を聞いたことがあります。

単なる笑い話なのかもしれませんが、あってもおかしくない話と思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?