見出し画像

唯一無二の「雲色」カメラストラップ。


こんばんは。
STAFFの晴知花です。

4 Silent Birdsでは、これまで数量限定のカラーアイテムを出してきました。
今回は、その中でも、4 Silent Birdsならではの個性的なカメラストラップをご紹介させていただきます!

私的にはとっても可愛くて、他にはないデザインが所有欲がくすぐられるアイテムです📸


MANUS CLOUD DANCER

その名前の通り、「雲色」のカメラストラップです!
白だけでもグレーだけでもない、少し模様がかった入り混じったような
"曖昧さ"が美しい「雲」をイメージしたカラーです☁️

まるで同じ雲がないように、風合いが1つとして同じものはなく
それぞれ個性のある表情を見せてくれます。


このアイテム限定のホワイトリング

4SBのカメラストラップのシンボルともなるリングが、他にはない唯一のホワイトリングなんです。
真鍮にホワイトペイント仕様なのも可愛くて推しポイントです!
それに合わせて、使用する金属パーツは全てホワイトに。
これが目を惹くアクセントになっています。

マットな質感が印象的でチャーミングなホワイトリングは、
使い込むほどに金色の真鍮色が見えてきて、アンティークな味わい深い印象へと変化していきます。

また、カメラに装着するベルト部分はブラックレザーを使用し、バイカラーになっています。
こうすることでデザインもグッと締まりが出て、カメラと合わせた時の見た目がすんなりと馴染むんです。

落ち着いた色味の中にも個性がぎゅっと詰まっています。


商品詳細はこちら

人気カラーで在庫も僅かとなっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それではまたお会いしましょう🕊


4 Silent Birdsの公式LINEでは毎月12日を4 Silent Birdsのフィルムの日として、割引クーポンを配布してます!
その他にも限定クーポンなどもプレゼントしていますので、今のうちにぜひ登録して下さい🕊


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?