見出し画像

新しいブランドコンセプトで魅せる4sbjewelry。


こんばんは、STAFFの晴知花です。

今回は姉妹ブランド「4sbjewelry」についてのお話。
実は今夏、ブランドコンセプトが生まれ変わりました🕊

今回はその新コンセプトをご紹介させていただきます🌿
少しでも4sbjewelryの魅力が伝われば幸いです。


あの日あの時が愛おしくなる‘My Story’


AM 7:45


私は窓辺で太陽の光を浴びながら、アーティファクトに身を包み、内なる輝きを引き出すための魔法を解き放つ。

周囲の空気も魔法によって満たされ、まるで物語の舞台に迷い込んだかのような錯覚に陥る。


その煌めきは、まるで私の運命を導く星のように輝いている。今日も私は、あの愛おしい物語へと駆け出すのだ。




PM 1:15




喧騒から解き放たれ、私は躍動のステップで魅力的な広がりへと足踏み出す。


まるで舞台の主役のように、唯一無二の華麗な装いが私を包み込み、内に秘めた新たな私が鮮やかに浮かび上がる。


時計の針がゆっくりと動き出し、
まるで時間自体が私の魅力とともに踊りだすかのように感じられる。
この煌めきが、私の物語において忘れられない物語となることを感じるのだ。



いかがでしょうか。
日々のお仕事する日常、
お休みの日にお出かけするとき、

お気に入りのヴィンテージアクセサリーを身につけることで、皆さんの日常を輝かせたいという想いの詰まった4sbjewelry。


今後も、皆さんの日常を彩り輝かせられるジュエリーを発表させていただきます。
ぜひ、お楽しみにしていてください☺️


では、またお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?