見出し画像

成功者が持っている○○買いますか?

皆さんは、フォロワーを増やしたいですか?
成功している人には、フォロワーがたくさんいますよね。

では、フォロワーがたくさんいるということは成功者なんでしょうか?
フォロワーがたくさんいると、自分は成功していると思ってしまうかもしれません。

SNSをやっていくと、必ず、フォロワーやいいねの数字というのが出てきます。
数字の力はすごくあって、数字を見るとわかりやすいし、数字で心が動いてしまうということはあります。

数字だけを見ると、まるでその人は皆に指示されて凄い人なんだと思ってしまいます。
でもそのうち、どのくらいの人が本当のその人のファンなのでしょうか?

フォロワーをお金で買うというサービスがあるそうですね。
フォロワー販売業者というのが存在していて、一人あたり5円だとして、200人分を買うと1000円。
200人のフォロワーを一瞬で集められるとしたら、手っ取り早くて安いと思うのでしょうか。

お金で買ったのは、フォロワーではなくて、表示される数字ですよね。

お金では人の心を買うことはできないと思います。

あなたは、数字にお金を払いますか?


🎁特典プレゼントはこちらから
https://sakura-adventure.net/wo/mailkouza1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?