見出し画像

あなたが会社を後にした時、何をされますか?

皆さんは、今の環境のままでいいのかな、と考えることはありますか?

毎日会社に行って、週末はたまった家事をしたり、買い物が終わると、
お昼を食べて、午後は録画していたテレビを観ながらゴロゴロして、
そのままお昼寝をして、そろそろ夕飯作らなくちゃって。

今、ドキッとされた方はいますか?

これはちょっと前の私の事です。

このまま年をとっていって終わるのは嫌だなって思ったんです。

何か出来るんじゃないか、何かやってみたいと思って、去年開業届を出しました。

特にやることがはっきりしていないこの段階で開業届を出すって、
ありえないと思うのですが、何だか、そうして自分を追い込まないとできない気がしたのです。

この1年、何でも気になることはやってみたらいいと思って、
色々やってきました。

そして、ようやく1年かかって、できそうなことが見えてきました。

なので、あなたも今、そこにとどまっていてはダメです。

とにかく進んでいけば、あなたは、これからどんどん良くなります。

進んでいないように感じても、実は螺旋階段を上るように、
少しずつ上がって行きます。

あなたは、このまま会社員で終わりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?