見出し画像

未知の領域への旅 インナービューティーの力

皆さんは、これまでの成功に満足していますか?

私は、まだまだこれからだと思っています。

私は自分でビジネスを始めてから既に素晴らしい旅を経験させていただいていますが、この旅はまだ終わっていません。

新たな成功を追求し、未知の領域へと踏み出すためには、新たな視点が必要だと思います。

その視点とは、「内なる輝く光」です。

ビジネスで成功するためには、ただ取るだけではなく、与えることが重要だと学んできました。

私たちはただの「取る者」、テイカーになってはダメです。

自分自身が他人に対して与えることで、その信頼が自分に返ってきます。

これはビジネスの世界で長期的な成功を生む魔法のようなものです。

そして、その与えることとは、誰かに光をあてる行動を取ることです。

では、どんなものを与えることができるでしょうか?

それは「インナービューティー」、心の美しさです。

あなたの内にある輝く光を誰かに当てることです。

その光を放つことで、他人の心にも触れることができ、その人たちも自分自身の光を見つけるきっかけを作ることができます。

その行動は、ビジネスだけでなく、人生全体で成功を収めることができます。

私たちの内面から湧き出るこの光が、未知の領域へと導き、新たな成功を引き寄せます。

自分自身を信じて、自分自身の価値を認めて、その「内なる輝く光」を人に与えることこそが、未知の領域、新たな成功への道筋を照らす鍵となります。

あなたは未知の領域へ踏み出し、誰かに光を当てる準備ができていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

ペーパーバック(紙書籍)も販売しました!
#コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstandfmをやるのが最短ルート

最新刊 #standfmから生まれた対談集成功する起業家へのカイダン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?