見出し画像

息子と二人三脚で挑んだKindle出版の挑戦

皆さんは、ホテルのラウンジがお好きですか?

本日は、サムネにありますように、「ホテルラウンジ 知っておくべき 7つの基本」というKindle本をご紹介します。

この本の著者、藤原安紀さんは、プロのマナー講師であり、仲人士としても活躍されている方です。

最近スタエフも始められ、毎日マナーのワンポイントを配信されておられます。

彼女の日々の経験がこの本に凝縮されており、ホテルラウンジを上手に利用するための秘訣が大変丁寧な言葉で書かれています。

私が出版のサポートさせていただいたのですが、まさに挑戦と忍耐の象徴とも言える一冊となりました。

今回のサポートで大変だったことは、彼女は文章は得意ですが、パソコンの操作ができないということでした。

それでも、10代の息子さんと一緒に挑戦し続けました。

息子さんもwordを使ったことがなく、これぞ「二人三脚」での出版プロジェクトです。

この一冊が出来上がるまでの過程は、彼女の努力と根気の結晶で、私は、その姿に感動しました。

時間はかかりましたが、その努力が実を結び、とても読み応えのある一冊が完成しました。

そしてなんと今、その勢いでペーパーバックの制作にも挑戦されています。

できないことに対して、積極的に向き合う彼女の姿勢は、私たちに新たな挑戦を始める勇気を与えてくれます。

私自身もこの本を読み、ホテルラウンジを訪れるのがとても楽しみになりました。

ラウンジの利用を洗練されたものにするためのガイドブックです。

ビジネスをする方にとっても必要な知識が詰まっていますので価値のある一冊となるでしょう。

あなたは、ホテルラウンジのマナーを知りたくありませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

藤原安紀さんのKindle本6/7から無料キャンペーン

藤原安紀さんのチャンネル

SNSを整えて、Kindle出版したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?