見出し画像

Kindleシリーズまとめ買い注意点

今日は、私がサポートさせていただいた方の本のご紹介です。

「ホテルアフタヌーンティー優雅なひとときを楽しむための7つの基本」ホテルでのアフタヌーンティーのマナーを解説した本です。

著者の藤原安紀さんはマナー講師歴20年というだけあって、大変丁寧に書かれています。

アフタヌーンティーの正式な食べ方は下から順に食べるだけを知っていたらいいのか?
その他にどのようなルールが存在するのか?

ビジネスパーソンやホテルをよく利用される方にとっては、役立つ情報が満載の一冊です。

現在無料キャンペーン中です。

今回のこの本を前回出版の「ホテルラウンジ知っておくべき7つの基本」とシリーズにしたいと試みたのですが、「シリーズ、まとめ買い」をするにはタイトルが完全一致していなければならず、できませんでした。

電子書籍だけなら変更もできたかもしれませんが、1冊目は紙書籍にされており、タイトルの変更ができませんでした。

私も先日出版した「stand.fmから生まれた対談集 」の2冊目を出版した段階でシリーズ化したのですが、2冊目の「2」という文字をタイトルに入れていただけで、申請が通りませんでした。

タイトルはスペースも含め、完全統一が必要です。

シリーズ・まとめ買いがどのように表示されるかは、私の書籍のページをご覧ください。

これから出版を考えておられる方で、その本をシリーズとして出されるご予定がありましたら、1冊目を出されるときに、タイトルをしっかりと決定しておくことをお薦めします。

サブタイトルは同じにする必要はありません。

今日もお聴きくださり有難うございました。

「ホテルアフタヌーンティー優雅なひとときを楽しむための7つの基本」8/6まで無料キャンペーン開催

#standfmから生まれた対談集成功する起業家へのカイダン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?