見出し画像

祝 ゲーム初公開!スタンディアの秘宝 エフエリアの少女

皆さん、お待たせいたしました。

私の初めての自作ゲームを披露したいと思います。

無料でご覧いただけますし、10分もかからないと思うので、宜しければお時間のある時にお楽しみいただき、感想をいただけると嬉しいです。

ホームページにURLを載せています。

クリックしてから、ゲーム開始まで、1分ほどかかるのが難点です。

あれ?始まらない?おかしいなって思った頃に音楽が流れます。

後は、読みながら、クリックをしていくだけです。

背景画像はChatGPTで生成しています。

今回のゲームは専門知識がなくても作ることが可能で、実際私も10日ほどで作ることができました。

何度かつまずきがあり、完成後にブラウザに公開する際にたくさんのトラブルに見舞われましたがなんとかすべてクリアして、無事公開することができ感動しています。

ゲームの作成はほとんど遊びですが、皆さんへの大事なメッセージは込めて作っております。

そして次回作も作ろうとしています。

慣れてきたら、何かに応用できないかを探っていくつもりです。

今回のゲームのストーリーは以前配信でもお話したことがあるので、記憶に残っている方もいらっしゃるかもしれませんが、文章は少し足しています。

タイトルは「スタンディアの秘宝」エフエリアの少女で、スタエフを少しモジっています。

主人公はもちろん「サクラ」です。

それでは、サクラワールドへ足をお運びください。

今日もお聴きくださり有難うございました。

新作「ノベルゲーム」はこちらから!

https://consulting.sakura-adventure.net/youtube/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?