見出し画像

モット欲張ったっていいじゃない

皆さんは、今のままで大成功すると思っていますか?

私は、毎日できることをコツコツ続けていけば成功すると思っていました。

でも今の延長線上には大きな成功はないと思います。

自分でも大きく成功したイメージができません。

ということは、今のままのやり方ではダメだということになります。

では何をどう変えたら、今の延長線上に大きく成功する自分がイメージできるのでしょうか?

小さな成功を積み重ねること、それも必要です。

そういう成功体験がないと、進むのがきつくなります。

その小さな成功の中に弾みがつくようなもの、ポンっと音を立ててジャンプするもの、それが必要です。

小さな成功にルンルンしながら、それを居心地よく感じてしまって、このくらいでいいやと満足してしまったら、もうそれ以上には進めません。

今の自分を超えること、それが1番難しいのかもしれません。

人には欲というものがあります。

今に満足せずにもっと上を目指す。

この欲を持ち続けてください。

もっと欲張っちゃっていいです。

思いっきり欲張ってみてください。

あなたの欲張りを私は応援します。

あなたは、今の自分を超えられますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?