見出し画像

503. 考えずとも大丈夫

今朝のインナーメッセンジャー

Deconstruction of the ego is not the problem,
because it is a natural process.
The problem is your complete awareness of love.
自我の解体は自然の成り行きであるから問題ではない
問題はあなたが自分を完全な愛だと思えるかだ

ハイ。
最強の攻略本ゲットした級の
やつキターʬʬʬʬ
完全な愛と思ってる←思える
ってことは自我の域だから、
自分が完全何愛か否かの
ジャッジもしなくていいの。
なぜなら、そこんところは
自我の領域外で知ってる
自分がちゃんといるから✨


寝起き脳内再生BGMは、
Moonlight Shadow / KOKIA

多くのアーティストがカバー
してる曲だけど、今回は彼女の
Ver. だったわ。
和訳読んでるとまるでガバガバ
忌みソ受け入れて人外にぶち
壊されてる二本の近未来のようだわ。
何が毛バブー👶で乃都応エソだよ。
裏で糸引いてるレンチュが透けて
見えるようだぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?