見出し画像

464. 帰還。

今朝のインナーメッセンジャー

The picture projected on the cave wall
will not make you happy.
You are called to get out of there
洞窟の壁に投影された絵が
あなたを幸せにすることはない
「そこから出るように」とあなたは
呼びかけられている


還って來なさい。


と言われ続けて(多分)数百年ww
思い出せば良いだけと思い出し
だけど何を思い出せば良いのか
分からないツボにハマってから
も長かった。ꉂꉂ( ´∀`)
大袈裟ではなく唯一無二と言って
も過言ではない角度での考察仲間
の末席に置いて貰って、目の前に
流れてくる事象から考察する中で
今年の説文は外せない
ということを誰が言うともなしに
頭の片隅に置くようになった中での
昨夜、要となるハズのゼロ板扉が
開き「ああ‥ようやく還れる😭」
と飛び出して安堵した。

還れるね‥

居合わせた誰もが心のどこかで
ジーン‥と小刻みに届いてくる
バイブレーションを感じている
ようだった。
投げやりになりかけると度々、
諦めるな。
と響いていた声は、あらかじめ
昨夜のことを知っていたのだろう。
飽きっぽいアタクシ、投げやりも
得意中の得意なわけだけど、
「ちょ待てよ」言い続けてくれて
ありがとう。


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Moonlight Shadow / Mike Oldfield


還りたい各位、諦めないでね。
詳細は割愛するけど次の記事で
説文をどうするかをアップして
おくねー。
読み難いのはお約束ダヨーww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?