見出し画像

152. 断固拒否のN

画像1

しばらく前に目にした呟きの『全てが一つ』
って分かる氣がするなぁ‥と思ったら彼ら
のライブ直前に一瞬死んだ事を思い出して
コメントしようかと思ったけど長くなる
から此処で改めて綴ってみようと思った。

いつ頃だったのかを調べたら2012年で、
ありがたいことに時間に追われる生活
から外れて久しいからか、10年経過した
なんて思ってもいなかったので驚いている。


彼らのパフォーマンスを初めて目にした
時、文字通り釘付けになった。
目を離しちゃいけない氣がして繰り返し
何度も見続けた。
PVの中で小学生が飛び入りで真似ていた
場所が通っていた幼稚園の近くだった
こともあるのか、完全に忘れていた遠い
記憶を刺激されるようで楽曲には懐かしさ
を感じると同時に真空なはずの宇宙空間
を吹き抜ける風を感じた。

sign‥

そう、埋もれた記憶に刺激を与えるサイン
だと思った。
それらは言葉に出來なくても受け取ること
が大事で、健在意識や自我が踏み込めない
領域で何かが起こっているように思えた。
MIND SHIFTは今でも時々聴いては涙する
ほど恋しさが募る曲ながら、その恋しさの
状態は未だ不明のまま。


何年も前に『方舟』であると教えて貰った
お氣に入りの場所である国際フォーラムで
初ライブをするとの情報を見つけ、チケット
を取るために電話をかけまくるなんて懐か
しい作業をひたすら繰り返し、あまりにも
電話が繋がらないので途中、チケット完売
してしまうんじゃ?と不安になりつつ辛う
じて手に入れた。
格闘家としての彼の活躍を知らないが故に
ぶっこいていた余裕は、実際に会場を訪れ
ると格闘家時代からのコアなファンの割合
が多い印象からチケット即完売は必至だった
という認識に書き換えられた。

開演2時間前ほどだったろうか、会場の
国際フォーラムに思いの外早く到着し、
途中で小腹が空かないようにと軽食を
食べるためにカフェに入った。
どれもこれも肉メニューで、消極的選択
の結果パストラミサンドを娘と半分ずつ
食べる事にした。
特に体調が悪かったわけでもなく、いつも
通りコーヒーを飲んでパストラミサンドに
かぶりついただけだっのに、アレあれ?
千切れないパストラミがガンガン口の中に
入ってくるので奥歯でよく噛まなくちゃ‥
と思った次の瞬間喉の奥で支えた。

ぉぃぉぃ💦

嚥下しようにもパストラミの塊はビクとも
せず、そうかといって、まったりティー
タイム中の大衆の中で吐き出すという選択
も出來ず飲み込もうと奮闘してる内に呼吸
が出來なくなってしまった。
娘に「やべぇ‥」と伝えようにも声も出せ
ず身振り手振りで伝えようとしたら
「何やってんのwww」と笑われ、それでも
声を出さない事にようやく異常を感じて
「だっ、大丈夫?」
『ぃゃ、かなりヤバいマズい!』
と心の声で訴えると、慌てて席を立った
娘が背中に手を当てた瞬間、口の中のもの
が一氣に飛び出して呼吸を取り戻した。
さすがメディカルヒーラーwww

大衆各位には申し訳なかったけど死ぬより
マシと思って見渡したら周囲にいると
思っていた人たちが居なくなっていて
色んな汗がドッと吹き出した。

「っくりしたぁ‥喉に支えちゃったの?」
『うん‥パストラミ切れなくてガンガン
 入ってきたから飲み込めば良いかと
 思ったらビクともしなくてさ‥
 あなたが異常に氣付かないままあと1分
 笑ってたら大袈裟じゃなく死んでたよ。
 ありがとう‥。』

「怖っ‼︎」
『ね、あっけなく死んじゃうもんだね。』

「これからライブってタイミングで
 逝っちゃったら後悔するね〜。」
『間違いなくするね。
 ここで地縛靈になってたかもね。
 ぁー苦しかったぁ、怖かったぁぁ。』


夏とはいえ、ここからベッタリジットリ
とした嫌な汗が止まることはなく、どこか
全身に氣怠さを感じる中、ライブが始まった。

遠ッ‥‼️💦

ライブ前にメンバーが怪我をするという
アクシデントがありながらも再現度の
高いパフォーマンスだっということは
間違いないんだけど、波動共鳴という
観点からは、ホールという箱と微細な
電氣信号を携えた繊細なパフォーマンス
との相性は予想以上に悪い氣がした。

ライブの途中から嫌な汗をかき続けて
いることや體からこれまで感じたことの
ない苦痛を感じていることに氣付いた。
全身の怠さが増しているだけでなく、
拍手するたびに全身に電流が流れるような
痛みが走り、それが息を吸う際にも伴う
ようになり呼吸する毎にハートで表す
LIFEの目盛りが減っていくような感覚を
覚えた。

この痛みは数日間続き、痛む度にあの日の
記憶を遡っていたら、水仕事中に突然、
スケルトン状の人体のシルエットに體内の
毛細血管までが描かれたイメージが差し
込まれ、何っ⁉️と家事の手を止めた瞬間、
『全停止』という単語がオーバーラップし、
胸周辺に強烈な痛みが走った。

画像2


ビジョンクエストタロット大アルカナのTransformationが起こったのだと理解した。
Transformationのキーワードには、
生まれ変わるための死/過去を脱ぎ捨てる
死のプロセス/古いパターンや信条、価値
観を手放す/深いレベルで〝放っておく〟
こと/心の中で源泉へと還ること 等があり、
肉體の死ではなく、変化とはレベチの
変容を指し、自分の魂がプログラミング
した避けることの出來ない流れであり、
一見、ネガティブな<終わり>を体験
するかもだけれど、不要なペルソナや
思い込みの際に起こる事で、良くも悪くも
抱えている執着を全て手放せという
メッセージを持ったカードだ。

画像3


今、あらためて読み返すと頷けること
ばかりで、魂のサインを受け取るのに10年
費やしてたんかいな‥と相変わらずのポン
コツっぷりに溜息が漏れないと言えば嘘に
なるけど、天邪鬼阿保シャーマンヘヨカに
憧れる身としては褒めてやっても良い氣も
しなくない。

この全身の痛みから、一度死んだ肉體が
復活したゾンビがしきりに痛みを訴えて
いたのを思い出し、本当に一瞬死んだの
だろうと納得した次第。
そして、ゾンビなるものが氣付かない
だけでこの世に存在してるのでは?という
思いにまで及んだ。

この体験後、爪や関節、心臓や血管の不具
合と肉體レベルでの異変が始まり、それが
人間関係にも及び、今では一瞬死んだあの
当時には想像することさえなかったミニマ
ムコンパクトな拡張とは程遠い日常を過ごし
ているが、そんな日常でも感情が大きく
触れるのが全世界同時ジェノサイドのコロメ
茶番であり、某国間での偽旗戦争に絡ん
だ異常な募金煽りで、これらが123BINや
三一一や九一一とも繋がっているというの
は、この世のオカシさを認めた多くの人々
と共有している認識だ。

この記事を綴るにあたり、改めてWORLD
ORDERの動画を漁ってみたら、今観れば
何を伝えたかったのかが一目瞭然なビデオ
の数々で、PERMANENT REVOLUTION
辺りからそれが顕著になっている。

WORLD ORDER
世界秩序なる名前に母なる地球と異型の
きょうだい、成熟したヒトの魂が共存する
理想の世界を投影した。
それは、人口1%が押し進めようとして
いる人口99%を家畜として扱い、搾取と
蹂躙し続ける New World Order なる
完全管理社会とは対極にある世界だ。
ちなみにNWOは、日本政府が持続可能な
開発目標として掲げるSDGs は、耳当たり
の良い表向きの看板に偽りありの世界人口
削減ツール毒チンと目的を同じとするものだ。

画像7

画像6

画像5

画像4


偽りの自由の中で泳がされて來たこれまで
の世界の終わりを知らせる狼煙が武漢で
上がり、1%は99%を蹂躙しまくるNew
World Order なる新世界秩序への転換の
ための切り札を切ったつもりでいるようだ。

ここ3年の間に幼少期から自分の中にあった
謎の点が見事に線で繋がり、あまりのショック
に膝から崩れ落ちたが、では何故、自分は
こんな糞マトリックスを観たいと思ったのか?
を問い続ける中、ついにゾンビと思しき人物を
テレビの中に観た。
テレビの中では一時、不在を悟られぬ
よう著名人そっくりのゴムやシリコン?
で作られたマスクを頭から被った本人では
ない出演者が増殖していたようだが、それとは
明らかに違う存在で、もったりと話す姿は
著しい加齢で見過ごせなくもないが、表情や
生氣のない目から比喩ではなく、
「この人は死んでいる」と感じた。
その仕組みは見当もつかないが、NWOを
掲げ、自分ら以外の全ての命を弄んできた
連中ならそんな事は朝飯前なのかもしれない。

こんな糞マトリックスを選んだのは、
二元性の真骨頂である『矛盾』を仕方ない
で許容するのではなく、糞に花を観て美しい
芳しいと賛美するのでもなく、糞は糞と
して片付け、糞を花として観るストレス
もろとも終わらせたいからなのかもしれ
ないと思うようになってきたのは、飽きっ
ぽさを指摘され、飽きっぽい自分を変え
ようとして來たが、飽きることに爽快感を
覚えている自分に氣付いて自分はこのマトリ
ックスに飽きたいのだと感じたからだ。

コッチやったからアッチ
の二極で行ったり來たりを延々繰り返す
輪廻なる枠に観るのもヤだレベルの膨満感
が否めない。
ドスピリチュアル畑の感謝教各位には
感謝が足りないと、修行が足りないと
お叱りを受けそうだが、世界を愛せない
との苦悩が幻であったように、それらの
ご指摘もまた幻だろうから感謝も修行も
足りないわたしというホログラムに対して
飽きるまで叱って下されば良い。
わたしがそれを聴くか否かは別だけど。


WORLD ORDERのライブ直前でゾンビ
体験をして10年、New World Orderへと
あからさまに舵を切った連中の装いと、
この10年間で再びゾンビを題材とした
ドラマやアニメが続いたこと、リアル
ゾンビと思しき存在が現れたこと、
10年で一区切り的な事が起こる自分の
タイムラインを<氣のせい>で片付ける
氣にはなれない。


WORLD ORDERが唯一無二が集う共同体
だとしたら、New World Order は対極に
ある世界だろうから、NewのNは、
No way(絶対に嫌!)のNって事にして
この糞マトリックスの終わりを見届けたい
と切に願うこの頃。


突然、終わりを迎えるかもしれない残り
時間をただひたすら樂しもうではないか。
Happy Birthday To Me❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?