見出し画像

493. 響かない回(笑)

今朝のインナーメッセンジャー

Emotion projects and preserves itself.
Love extends itself and makes it
an opportunity to remember the truth.
感情はそれ自体を投影して保存する
愛はそれ自体を拡張して真実を思い出す
機会とする

ぁ‥(笑)
たまに來る響かない回だww

感情は自らが体験したいがための
ダウングレードによる達成と弊害
なる矛盾由來なれど、いつしか、
感情体験をゆるされてる時点で
愛の内だと思うようになってた
から感情が、愛は、と言及する
こと自体が今のアタクシは違和感
をおぼえてしまったみたい。

寝起き脳内再生BGMは、
HELLOWEEN / Hallowween

デビュー直後に、KAI(g)が
兼任していたヴォーカルに
Michael キスケ君が加入し、
彼のハイトーンパワーと
歌唱力によってバンドの
クオリティは格段に上がった。
両者がワガママな結果w、
どちらもHallowweenから
抜ける事になったけど、時を
経てまさかこんな夢の饗宴を
目に耳に出來る事になるとは
思ってもいなかった。
Hallowweenとして踏ん張って
くれたメンバーと支え続けた
ファン各位のお陰様でしかない。
🙏❤️✨


アメリカ勢あるあると違って
酒ヤケで歌えないどころか
精進してたとしか思えない
ツインヴォーカルのハーモニー
に感激した鳥肌がおさまら
ないのを感じていたら、
生きてりゃイイことあるなぁ‥
と響き、一昨日から電磁波
フルで吹き荒らしてる強風が
奏でる不協和音が聞きながら
清々しさを味わった朝。

この歌詞をよくある物語として
受け止めた当時とは違う座標に
いるアタクシにはスルーどころか、
食いつきポイント満載で頷けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?